ディズニーとスタバが大好き♡さっちゃんのまったりブログ

日々のHappinessを大切に✨✨ 大好きなディズニーだったりスタバだったり…そうでなくても思ったことをまったりと書いていきたい✨

ミッキー&ミニー💗

こんにちは✨

ディズニー大好き💓さっちゃんです✨


f:id:sacchan7:20200317073532j:plain


先日、おっきなミッキーとミニーがおうちにやってきました💕

ホワイトデーだから、というわけではなく、たまたまほしくなって買っちゃいました笑

ここまで大きいぬいぐるみを買ったことが今までにないので、けっこうお部屋にインパクトあります❇️

毎日2人のこの笑顔を見てたら、がんばれそう✨


今日も無理せずに✨✨


❇️Happiness❇️